生命保険というのは非常にありがた

生命保険というのは非常にありがたいことです。私たちは 私もお嫁さんも生命保険ってものに入っていますけれども、月々その支払いに追われてはいますが、本当に入院の時に非常にありがたく通院の時にも非常にありがたく、いつも これのおかげであの入院の時あの手術の時助かったんだよなあと考えています。特に私の場合は 2年前のお正月に 子宮内膜増殖症という病気で入院をしそして手術をしました。 その時の入院費がとんでもない気谷昇楽で、とてもじゃないけど払えないなと思っていたら、それを 生命保険の方で入院費手術費どちらも 給付されるということだったので、本当に本当に心の底からほっとしたの覚えています。
またお嫁さんも去年間違えました弟市ヘルニアで入院した時に豚時も、また生命保険の給付があったのでそれで手術を免れました。入院費用が払われましてかなり助かったのを覚えています。 スピットことを思うとやっぱり生命保険うっていうものはものすごく大切なものだなと思わされます。
http://www.northrockresources.com/