MRIで検査しました。

今日は大宮の隣にある宮原というところまで行って、そしてその宮原というところである整形外科の病院でオープン型 mri を撮ります。そこではオープン型なので、閉所恐怖症とかパニック障害とか、そういった通常の mri ではということができない患者さんの対応もしてくれます。以上にありがたいことだと思っています 。
ものすごくお金がかかりますけれども、でも、首から背中にかけて毎日激痛が走るんで、これはやっぱりなんとかしないといけません。
たぶん首の骨がストレートネックだということがわかったので、それでどうしても肩甲骨の辺りの神経まで、神経圧迫しているんじゃないかなと思います。
それもこれも胸が大きいのをかばって、小さい時から猫背だったせいです。それもこれも、胸が大きいのがどうして私に胸が大きいのかということを考えると、本当に本当に私の父方の叔父を憎みます。 私の父方のおばさんの家は、どうしてもおっぱいがでかがあった。私の母方の親戚の皆胸が小さい。それを考えると本当に私は父方の親戚を非常に恨みます。
むじんくん 店舗