引きこもり万歳

引きこもりばんざいと思います。どうしてかというと付き合いたくない人がたくさんいるからです。近所のおばあちゃん達は人の噂話ばかりしているに違いなく、また職場の人間関係というのは足の引っ張り合いもたくさんあるに違いなく、女性の職場ならましてそれはとても多いだろうと思います。私は教員をやっていたのですが、昔セクハラもパワハラモラハラもひどかったあまりにもひどかった。本当にお前はどうしてスカート履かないんだと毎日のように割れたし、明日はスカートを履いて来いと毎日のように言われていました。私の胸は今 i カップもあるのですけれども、昔から f カップくらいはあったと思います。 fカップの私に対して胸を触ってきたりそれから体を触ってきたり。
とんでもない体育教師がたくさんいました。名前をあげてもいいからいいです 。
その中の一人は私を夜誘ってきました。わたしの家に泊まらせろとまで行ってきました。
嫁も子供もいる3でそんな事ばかりしていたようです。私はもちろん断りました。
そしたら次の日になって職員室に普通に出勤してみたら、隣の席の体育教師でしたけれども、私を完全に無視し始め他のその教師の審判取り前ていた仲間を引き連れて、私を完全にいじめにかかりました。
キャッシング すすきの