家族のいる幸せ

お嫁さんが私の作ったご飯を美味しいと言って食べてくれると本当に嬉しくなります。私の作った料理と言いますか。簡単な料理なんですけれども、大根を薄くスライスしてそれを醤油で例えばにいてい、間違いました炒めてもらいたいという風に、嫁さんは言っていました。lor: #ffff00;”>塩コショウではなくてコンソメではなくて、醤油で炒めればいいのかもしれません。バターと醤油で炒めたら美味しいかろーなと思います。今から頑張って作ろうかなと思いました。バターがあります。それから美味しい醤油もあります。美味しいめんつゆもあります。酒もあります。それで美味しく痛めたら、お嫁さんも喜んでくれるだろうかと思います。
嬉しいなと思います。私には私の作った料理を美味しいと言って食べてくれる、本当に愛するこころの家族がいるのです。感謝です。ありがたいなと思っています 。自分が作った料理を美味しいと言って食べてくれる。それがどれほど愛情に満ちたことが、本当に愛情をもって作る料理のどれほどおいしいことか。
私は本当に今こそ幸せだなと言えます。ありがたいです。
キャッシング赤坂駅